ふと思う。

小生は、理論物理学者です。

博士号を持っております。

 

そして、ふと思う。

スピリチュアルの人の言う、量子力学とはなんだろうと。

YouTubeを見てみたのです、スピリチュアル系の人の量子力学の解説動画ですね。

ちんぷんかんぷんでした。

なんだ、あれは。

(´-ω-)ウーム

 

どこでどう勘違いしたのだろうか、スピリチュアル系の人の量子力学の理解は。

(-ω- ?) ムウ

 

まあいいか。

 

物理学者は誰も突っ込んでないね。

まあね。

スピリチュアル系の人、その解釈を、学会で発表したら良いんじゃない。

まあ、物理学会、いまだに、特殊相対論は間違いですって、ヘンテコな発表あるからね。在野の人の発表ね。

本当に、そのうち、スピリチュアル系の人が、物理学会で発表したりして。

(ー’’ー ?)ウーム

 

はてはて。